通学路
 だいぶ
 時間がたってしまいました💦

 昨日は
 中学卒業式でしたね

 ご卒業おめでとうございました😊
 子供たちに
 直接言えないのが
 残念😢


 通学路の朝は
 寂しく
 
 幼稚園さんが
 「かやのさん さびしそうに
 たってるね」
 と
 お父さんに
 お話してたよおです😆

 子供たちには
 月-火曜日と
 お話していますが
 私事で
 明日 月曜日ー水曜日
 お休み
 させて頂きます💦

 兄弟が送る幼稚園さん
 幼稚園さん同士だけでの
 登園の
 子供たちいます
 
 送迎の 
 保護者さま
 出会ったら
 よろしくお願いいたします😊

 金曜日
 見かけない車が
 降りてきたのは
 学童へごあいさつへ行く途中の市長

 食事提供って
 おかずなしなのね💦

 って
 私の 言葉に
 そばで
 聞いてた
 保護者が
 「ごはんだけでも ありがたいです😊
  スープを 自分が作って 補おうか
 学童で提案しているんです👍」 
 との事でした

 色んな意見のあるなか
 暖かい気持ちを
 感じることが
 できました

 地域によっては
 うっちゃんなげの
 親御さんも多いとききます

 こういう
 思いあう気持ちは
 感染していくと
 いいですよね
 

 今週も
 ありがとうございました🙇