通学路
 メリークリスマス🎵

 はりきって
 サンタクロースになったものの
 お腹がでかくて
 ベルトができず💦 
 
 送迎帰りの
 お母さんに
 ベルト調整してもらいました😆

 「だあ    トナカイは😜」
 と
 出勤中の
 同級生の
 同級生が
 言うので
 来年
 トナカイになって
 と
 お願いしました😆

 また
 別の出勤中のサラリーマンさんは
 「せっかくだから😊」
 と
 写メり

 近所の店舗のかたも
 パチリと😆

 子供たちも
 おーーー
 と
 笑顔が
 いっぱいでした😊

 マンションからも
 ちいさい子が
 「サンタさーーん😊」
 と
 手をふってくれて

 朝っぱらから
 お付き合いくださり
 ありがとうございます😊

 プレゼントも
 ありがとうございます😊

 今年も
 無事
 終えることができました

 ありがとうございます🙇

 新学期
 また
 みんなの笑顔
 楽しみにしてます😊