めずらしく朝食にご飯(*^^*)♪ いつも朝はパン食の私なのに、今朝はめずらしく和食が食べたくなり、こんな献立に なりました(^◇^)♪ メインのおかずは無いけれど、市販のひじきの煮物に、引き割り納豆、食べるラー油に もずくをそのまま、先日作った、なんちゃってけんちん汁と、 ご飯の友だらけ(^◇^)♪の朝食に、お腹も気持ちも、満たされました(*^_^*)♪