なにもない自分を生きる( ..)φ

なにもない自分を生きる( ..)φ

自分に対して、能力にも、外見にも、性格にも、頼れない、空っぴょ~ん(+o+)な私の日常を綴ります(^_^;)

Amebaでブログを始めよう!

 

    いつも朝はパン食の私なのに、今朝はめずらしく和食が食べたくなり、こんな献立に

 なりました(^◇^)♪

 

  メインのおかずは無いけれど、市販のひじきの煮物に、引き割り納豆、食べるラー油に

 もずくをそのまま、先日作った、なんちゃってけんちん汁と、

 

  ご飯の友だらけ(^◇^)♪の朝食に、お腹も気持ちも、満たされました(*^_^*)♪