2学期スタート | ♡年子の新米ママブログ♡

♡年子の新米ママブログ♡

2015年5月6日愛犬すももダックス♡
2019年3月9日長男♡
2020年4月29日次男♡

お料理と刺し子が気分転換
都内でママちゃりこいでいます



1日目を終えて、
2日目の朝はみんな起き上がれませんでした🤣


どんだけ〜

若干疲労を残したまま各々登園です、、🥹


朝の工夫をいろいろ試していますが
どれこもれも汗だく!🫨


いつも通りの時間に
次男→長男と、無駄なく送ってみたけど
上の子の園が遠いいのが結局ね〜


やっぱり次男はゴン太と家で待っててもらって
9時より前に長男を連れて行く方法しかないかな🤔

その方が余裕持っていけるね!

雨の日なんて特にね!

小学校の練習にもなるしね!


めちゃくちゃ自分に言い聞かせるw


ただ単に、
次男を迎えに
またマンション駐輪場に🚲止めて
またマンション🛗乗って
また朝の行くよー!ってのをやらなきゃ行けないのが嫌なだけよ🫣笑




次男がもう少し成長したら!
なんとかなるかな?🤗言い聞かせるw


疲れて療育週2にやつを週1に変えてしまいそう🤫


こんな弱音吐きまくってるけど
仕事は初日行ってきてとても楽しくて時間もあっという間! 癒された。


小さい子どもたちと触れ合う仕事なんですけど
ぷにぷにでかわいい😍
うちの子たちこんな可愛いと思えたことあった?
と思うほど可愛い🤣🩷笑

きっと、自分の子じゃないから
可愛い可愛い言ってられるのでしょうか?笑

普通ぎゃくですよね笑



24時間じゃ時間が足りない〜 
なんとかなんないのかなー


小学校は附属小でなく
学区の小学校に行きたい!
と懇願してくるので
来年になったらこの自転車爆走生活は一旦落ち着くかな。笑


今日は上の子を妊娠した時に疼き出して、徐々にこの世に顔を出してきた親知らずを抜きますおねがい🌊

やっと抜ける状態まで成長!
しかし、ほっぺと歯茎の間の谷間に生えてるので
めちゃくちゃ痛くて、、、


ほっぺもびっくり。  笑


明日仕事行けるかな。。。
姉は親知らず抜いた次の日仕事休んでた🤣
血がだくだく止まらなかったらしい笑



怖いよ〜





そういえば、こちらもぐんぐん成長中!

暑さに強いと聞いてたオクラが

涼しくなったら急成長し、

1本目を収穫🫶🫶



とれたてのオクラ美味しいよね〜❤️
天ぷらそば食べたくなりました〜