可愛い言い間違い | ♡年子の新米ママブログ♡

♡年子の新米ママブログ♡

2015年5月6日愛犬すももダックス♡
2019年3月9日長男♡
2020年4月29日次男♡

お料理と刺し子が気分転換
都内でママちゃりこいでいます

長男くん。
まだまだ説明や、言いたいことをスムーズに言うのが難しいおとしごろ。笑🩷🩷


えーっと、

冬になったら

アレ作ろ!えーっと。。。





あ!江ノ島!

江ノ島?

冬に江ノ島?寒くない?






あ、鎌倉?笑🤣



かまくらね!🤣❄️



あ、間違えたー!笑い泣き


だって。笑


場所の名前で覚えてたんかーい笑い泣き


ゆきのかまくら❄️を鎌倉

鎌倉を江ノ島と間違える。



都会っ子か!🤣