親子でフラフラ〜 | ♡年子の新米ママブログ♡

♡年子の新米ママブログ♡

2015年5月6日愛犬すももダックス♡
2019年3月9日長男♡
2020年4月29日次男♡

お料理と刺し子が気分転換
都内でママちゃりこいでいます



カレンダー🗓️見て毎日過ごしているのに
今週の存在を忘れていた。(意味不明)
時々やってきまう、、、
次の週を再来週と勘違いしてしまう、。笑


気合い入れて、
絶対忘れてはならない夏休み分と、
次の週の預かり申込を
上のこの園に提出したのに!


次の週を再来週だと勘違いして出していまい
今週、毎日お昼過ぎのお迎えになってしまった🥹🌊


本当にしっかりしてほしい(じぶん)


やらかしてしまった週に限って
療育、振替含め週3回の週😱😱☀️


次男の療育開始時間と
長男のお迎え時間が
かぶってる問題。。。



昨日は炎天下の中

🕧 次男保育園 お迎え
クーリッシュでクールダウンタイム
🕐長男こども園 早お迎え
自転車置いて暑すぎて🚕で移動
🕜次男療育へ
信じられないほど暑くて長男とカフェでクールダウン
🕝療育お迎え
☔️雨が降ってきたら少し涼しくなり
徒歩で1キロ近く歩く🌉笑
🕒バスに無事乗る
こども園に置いていた自転車で3人で帰宅


サクッとこんな感じでしたけど
猛烈に熱かった。
途中タクシーと、小雨の雨に助けられた。🥹☀️


長男はリュック背負ってたし、
私は寝不足もあり
我々はフラフラ😵‍💫


次男は全然元気。笑 素晴らしい。笑
疲れ知らずとはまさにこのこと🥹☀️


帰宅してからも私と長男はボーッとしてて
次男は水風呂に夕食前と後と2度入って水遊び。


どんな体力?!🤣🤣🤣
うるさかった〜🤣🤣



明日も療育の振替で今日と同じスケジュールになりますと、長男に伝えると苦笑いで
危険な暑さだ。
と言っていました😂😂😂☀️
ほんとだね。🤣🤣

ゴン太に弱音を吐いたら
ゴン太が明日は長男お迎えに行くから良いよと言ってくれたけど、夏はゴン太も寝ないと本当に体壊しちゃうからそれも心配で。。。🥹😱




しかしこのタイミングで
長男が夜からものすごい咳が出てきてしまい
本日はお休みしちゃいました。


そうか、イベントも終わったし、
無理しないで休めば良いんだね!
(今日はスイカ割りの日だったらしい。🍉忘れてた〜)



暑いってことを記事にするだけなのに
こんなに長く書いてしまいました。笑


車欲しい〜笑って思った日でした🥹
ま、運転の練習から始まりますけどね。。。


熱中症侮れない、、、
スケジュール管理しっかりせねばー