おかえり〜‼︎ | ♡年子の新米ママブログ♡

♡年子の新米ママブログ♡

2015年5月6日愛犬すももダックス♡
2019年3月9日長男♡
2020年4月29日次男♡

お料理と刺し子が気分転換
都内でママちゃりこいでいます



長男がいない朝は静かでのんびり。
静かなだけでこんなに穏やかな時間が流れるの?ってくらい次男に優しく出来た笑

なぜなら次男も長男がいないとめーーっちゃしずか。🥹🥹ずっとタブレット触ってるか、車で遊んでるか🤣🤣

全くイタズラとかもしないし、1人で冷蔵庫から牛乳とって飲んでたりして小さい大人🤣



張り合いがない?


午前中は洗濯して、洗濯槽お掃除のためをオキシ漬けし、次男と区民プールへ

楽しかった〜

あっという間に長男のお迎え時間になりお迎えに行くと、、、


先生の顔が疲れ切ってた🥹‼️‼️
今すぐレッドブル持って行ってあげたいくらい。
ありがとうございました。


予定していたプログラムを全部予定通りこなせたとのこと。いやー誰も休まなかったと思うし、怪我もなくみんな楽しかったみたいで、本当に感謝しかないです。

自分でシートベルトしめた!
ヘラクレスオオカブトを触ってきた!
魚を4匹手掴みで捕まえた!
アスレチックでターザンたくさんした!
カレー大盛り全部食べた!
お風呂自分で洗えた!
散歩したら蛇を🐍見つけた!


げー!
すごいじゃん😰😱😨


家族との旅行では味わえないことばかり。
なんか、一丁前になって帰ってきました。笑

もう、なんでもできる!感を出してくる🥹


身体中汗でべっとべと🥹‼️
疲れ切ってるから帰宅して冷房の効いた部屋に着いた瞬間クッションにダイブ。

やめろぉぉぉぉ

ちょっと落ち着いた瞬間シャワーでゴッシゴシ洗ってずーっとおじさんみたいに横になっていた。笑 なぜか次男も笑






ランニングにパンツで動画見るっておっさんすぎる😂😂



無事終えたー!と言う喜びと
園の大きな行事が終わってしまったという寂しさ。


なんか卒園が近づいてきた🥹


たくさん今しかできない楽しい思い出作ろうねおねがい無事帰ってきてよかったね!