軽井沢旅行 | ♡年子の新米ママブログ♡

♡年子の新米ママブログ♡

2015年5月6日愛犬すももダックス♡
2019年3月9日長男♡
2020年4月29日次男♡

お料理と刺し子が気分転換
都内でママちゃりこいでいます




家族みんなで軽井沢に行きました気づき

初めての軽井沢ハートハート
ずーーーーっと行きたくてタイミングを逃してきたのですっごく楽しみでむらさき音符音符



ホテルは我らが大好き東急ハーベスト軽井沢へ100点ここはハーベストの中でもずっと行きたかったところだったのでテンション爆上がりでしたカギ義理チョコ


行きは、土砂降りの雨。笑 しかも渋滞。笑
雨女パワーが宿ったらしいです。🫡💭
なんとか事故らず着いたけどめっちゃ疲れた。笑



まず、
コアラトラットリア プリモ 
というピザ屋さんへ。
チーズが美味しかった。。
野菜も美味しかった。。。

素材がすごく美味しいので塩味が控えめですごく美味しかったですーーーー!お店の人も親切だし、雨で空いていたので待ち時間ゼロ!これは次回も行きたい。美味しさとお店の温もりで泣ける!笑






子どもたちはお腹の調子が悪いのか、喉が痛いのかなんなのかわからないけど中々食べてもらえなかった。笑


アウトレットへいって、おもちゃあれもこれも買わされ、大人は緑に癒されるのみ。笑



夜は外で食べよう!と意気込んでいったものの、外は寒いし、お店の中で次男は大きい声を出したりして全く食べた気がしなかった。


にもかかわらず信じられないくらい美味しかった。🤣✨

コアラザ カウボーイハウス
というお店で、店員さんカウボーイハットかぶっていて内装も含めて可愛かったくちびる飛び出すハートキューン






こういうとき、ステーキはヒレを頼むんだけど、ここのはスジを全部取るから柔らかいですとのことで、ロースを頼んだんだけど、ほんっとに柔らかいし、味も肉肉しいし、ソースも味噌と醤油と2種類あって、付け合わせのもやしもコーンも、ポテトも最高。笑


生のほうれん草にベーコンを乗せるというシンプルなサラダも🥗本当〜に美味しくて、ベジータな長男はもりもり食べてた気づき照れ



次男は調子が悪いのか大騒ぎして本当に疲れたけどまぁ、それも含めて旅行ですね。今後もこうなることでしょう。。。orz






初めてのハルニレテラス。ほとんどお店クローズになってだけど綺麗だった!

と言いたいのに次男も映り込む。

もう!入ってくれるな!笑





私の目の前の

ごく自然な目線の先には

可愛いメンズたち。



都会から離れて

時間からも解放されて

変な圧力もなく

人混みもない

川のせせらぎの音と、新緑を

のんびりゆっくり過ごせる。



これぞ自由だーぁぁぁぁ!🗽🗽



軽井沢素敵だなぁキューン