朝顔成長記録 と ぼやき | ♡年子の新米ママブログ♡

♡年子の新米ママブログ♡

2015年5月6日愛犬すももダックス♡
2019年3月9日長男♡
2020年4月29日次男♡

お料理と刺し子が気分転換
都内でママちゃりこいでいます


東京はどんより曇り空でした雲雲



少し大きくなったので、ネットをつけてみました〜


ハイビスカス🌺がパァっと明るい🔆雰囲気を演出😍✨












すこぉしずつ大きくなってます気づき

右の西洋朝顔のが開花が秋なのにどんどんツルが伸びてる!水あげ過ぎ?

左日本の朝顔を慎重派なのか、幹を太くしてゆっくり成長中。お国柄が出てるような。笑



最近、疲れが取れなくて一人時間はぼーっとしてるコアラそうだ、国立の病院に、次男の診察しにいってもらってきました。


とっても疲れた。次男も。笑
次男くん相当嫌だったのかナチュラルハイになってて週末はすんごいうるさかった🤣🤣🤣💭



しばらくズンバらしい病院にお世話になります。
ご縁に感謝。。。。


でも行くのは精神科なので、、
病院が古くて雰囲気も怖かった🫣😮‍💨


きっとまだまだ大変なことばかりかもしれないけど、一つずつできることをやっていこうね、次男くん。



東京の紫陽花。

今年はすごく綺麗に咲いてるところがちらほら!

鎌倉行かなくても都内も綺麗です!