段ボールソリ滑り | ♡年子の新米ママブログ♡

♡年子の新米ママブログ♡

2015年5月6日愛犬すももダックス♡
2019年3月9日長男♡
2020年4月29日次男♡

お料理と刺し子が気分転換
都内でママちゃりこいでいます

週末、

金曜日は雨マーク

土曜日はお天気でお洗濯日和だったので

午前中は2日分のお洗濯&上履きを洗って


長男くもんの宿題をやって、

のんびり午前中を過ごし



午後はシャボン玉と、お砂場セットを持って公園へびっくりマーク




最近知り合いとみんなで公園に行っていたので

久しぶりのワンオペ公園歩く歩くニヤニヤ



30分くらい1つ目の公園🛝で遊んで

そのまま川沿いを歩いて河川敷までお散歩花



隅田川と東京湾の境目、なんとも言えないゆったりした空気感。水って癒されますね〜



河川敷について

芝生の急な坂をいったりきたり


次男は前の保育園の時に1番好きだったお散歩の場所に久しぶりに来れたのでご機嫌音譜音譜音譜



少し目を離すと海🌊に落ちてるかもしれなく次男からは目を離せませんアセアセアセアセ🛟水が大好きなので本当にヒヤヒヤ



よく周りを見てみたら

段ボールが置いてある!ラブ

きっと前に持ってきた人が置いていってくれたんだ!!!!



早速お借りして

段ボールソリ滑り〜









いやもうね、本当怖い😂😂😂

急過ぎて‼️😂

段ボールもジェットコースターさながら🎢‼️

徐々に早くなって転げ落ちないと止まらない😂



3人でギャーギャー言いながら

土まみれになりながら

お腹かかえて爆笑しながら


10回以上はやったね😂😂😂

本当に久しぶりにあんなスリル味わって楽しかったぁぁ😂✨✨🛝



みんな泥だらけ!




楽しくそろそろ帰ろっか〜ってなってる時に

次男が家から大事に持ってきていたカーズのトミカのマックィーンをスキップしてたら手から滑って海に落ちた。🥹悲劇の始まり🥹🥹






落ちました。😂😂😂😂😂



ここから帰宅するまで泣きまくり、

家で他のトミカを見たらさらに泣いて、

2時間くらい泣いてたっ😂😂😂




大事なトミカは持って行ってはダメですね

特に高いやつ😭😩笑



でもね、動画見て何回も爆笑できるくらい

楽しい思い出になりました😂😂😂