リハビリ期間 | ♡年子の新米ママブログ♡

♡年子の新米ママブログ♡

2015年5月6日愛犬すももダックス♡
2019年3月9日長男♡
2020年4月29日次男♡

お料理と刺し子が気分転換
都内でママちゃりこいでいます



偏頭痛に悩まされる日でした〜


確かに、
頭が痛くなる前に!
みたいな生活してるな〜


それって普通?みんな偏頭痛くらいはあるよね〜



ブログを続けてもう何年になるのかな
特にいいね!を増やそうとしてるわけでもなく
自己顕示欲も特になくなぜか続けたブログ。


たまたま息子の前に投稿した病気についてのブログを読んだ方がいらっしゃってわざわざコメントをくれた方がいて、とてもありがたかったです🌼うれしかった〜


中々珍しい病気なので
ときどぉ〜き、ブログを通して共感し合える時もあるんですけど、知らないことを知れたり、不安な気持ちを和らげてくれて、嬉しいのですよね、、

ブログやってなかったらもんもんとググって落ち込む&よくわからないで終わるところなんだけどさ🌛 自分だけじゃないというだけでさ、それだけでホッとします🪴


ありがとうございました😭🌼




今日は久しぶり〜に遠い方のセリアとかホームセンターに行ってすっきり🗽🗽🗽

コロナⅣのリハビリです🚲🚲
頭痛くなる前にと帰宅時間を決めて帰って来たけどお昼ご飯食べたあと頭激痛で悶絶して寝た。🗽



調べてみたら
ご飯食べた後頭痛くなるのって血糖値スパイクというらしい。なんじゃそれ!
でも確かに血糖値上がって頭痛くなるんだろーなとはみんな知ってますよね。
でもやはり良くないらしいですね。

血糖値爆上がりすると糖尿病になるリスクが爆上がりするらしい。
爆上がりしたり爆下がりするのが良くないらしいので、サラダとか先に食べたりチャーハンラーメンとか食べるのをやめなさいだそうです。
なんじゃそりゃー



食生活大切なんですね、、、
そんなこと調べるようになった🔍わたくし
20代の頃からの不摂生がいまの私を完成させています💨💨💨ためいき



とにかく寝ても寝ても起きた瞬間頭がゴーン!って痛くなるので、寝られるまで横になって休んどいた。今週はリハビリ週間になりそう🙄💭



刺し子で腕とか手首とか痛くなってきたからそこからの頭痛もあるだろう。🙄💭🔍


厄祓い行けばよかったのだろうか?
まだまだ後厄中!
気合いで乗り切りたいところ。


女の30代厄2回来るって多すぎません?
6年は厄年なうになるし、
なんなら後厄終わったと思ったら
細木数子的には大殺界らしい。
なにもう〜


そんなことばかりだけど
適当に楽しくいこう!看板持ち







上の子を自転車で迎えに行って、

わざわざ自転車家に置いてから歩いて下の子の保育園おむかえいって、そのあと夕方公園に行ったり散歩行って疲れさせるのが日課。


楽しかったね飛び出すハート
明日もゆっくりさせてもらいますー