3ヶ月記念日 | ♡年子の新米ママブログ♡

♡年子の新米ママブログ♡

2015年5月6日愛犬すももダックス♡
2019年3月9日長男♡
2020年4月29日次男♡

お料理と刺し子が気分転換
都内でママちゃりこいでいます




今日でおチビは3ヶ月記念日おねがい





これといって特別なことはしてませんが...



今日からおむつがMサイズにちょうどなったので
3ヶ月経った実感が湧いています。




最近は
買ってあげたおもちゃをどれを渡しても
ニコニコするようになりました照れ
特に、キリンのソフィーは
おもしろい音なのかめちゃ笑いますウシシ




風邪も治ってきてくれて一安心。




毎月遠くに行く用事があり
今後も心配だなぁ



策を考えなければ!







すももちゃん

生まれて初めてのサマーカット。
カット自体初めて。


毛が薄かったので
大事に切らないでいたんですが
剛毛になってきたし
夏だし
犬アレルギーの人が家にいるので...






伸ばしていた尻尾もバサっ


ネズミみたいになりました爆



毛の色がまだらなので
可愛いとは言えないけど...




おチビのアレルギー対策にも
いいのかな?←てきとう




今日はお利口さんに
寝てくれたので
ゴン太がマッサージから帰ってくるまで
添い寝してようかなドキドキドキドキ