買ってよかったもの✏︎ と、✏︎うーん。なもの | ♡年子の新米ママブログ♡

♡年子の新米ママブログ♡

2015年5月6日愛犬すももダックス♡
2019年3月9日長男♡
2020年4月29日次男♡

お料理と刺し子が気分転換
都内でママちゃりこいでいます

ゾウ豚ハムスターヒヨコねずみ



こんばんはくまクッキー


深夜、搾乳しておいたチチを
湯煎であっためていざあげたところ
すでに爆睡していて


拒否されました〜笑い泣きひどい

無理やりあげるのは支離滅裂なので...




さよなら、私のおチチおいで笑い泣き
ぶんなげた





 気を取り直して


クッキーのプレゼント買ってよかったものクッキーのプレゼント




義理チョコ①トコちゃんベルトⅡ  義理チョコ

サイズはL、色は白にしましたむらさき音符
これをしてから脚が外れそうにならなくなり
腰も少しは楽になりましたハート







義理チョコ②肌着10点セット義理チョコ

これを2個買いましたハート
お漏らししたり、濡れたりと
なんども着替えるのですぐ無くなりますし
柄なんて、なんでも可愛いハート!笑
安くて沢山入ってたのでお得でしたピンク音符






義理チョコ③ほほえみキューブ義理チョコ

好みがあると思いますが
飲んでくれたので良かった〜ハート
こちら本当にすぐ溶けるし
こぼさなくて済むしお湯さえあれば
楽チン〜ハート





義理チョコ④パジャマ義理チョコ

オーガニックコットン
という言葉につられて買いました
安い、肌に合う、毛玉にならないので
この2つはお得です〜ピンク音符
あったかです〜♡

リンク見つけれなかったので
この記事に載せてあるのでよかったら...✏︎




逆に、うーんだったもの






上三角ベビーベッド上三角

木のタイプのベッドが実家にあるんですが
早速使ってませんバツレッド
ベッドに一緒に寝てます...
泣くたびに立ち上がるのが腰が痛いぐすん
隣に寝てくれてる方がすぐ対応ができますぐすん



上三角哺乳瓶収納ケース上三角


コンビの電子レンジで除菌
の他に
哺乳瓶収納ケースを買ったんですが
場所取るし、コンビだけで充分だったなぁ
ってちょっと後悔してます...ねー




上三角コンビのおむつウォーマー上三角

使ってない。笑


上三角マイメロのおしりふきケース上三角

使ってない。笑






何事も経験です。えーん
無駄遣い