一週間前なんですけど、

パディントン観に行ってきました。

 

前作未観賞、あらすじも調べてない状態です。

よく行ったな…。2だっつってんのに。

一回映画館で予告見て、気になっていたのです。

一月行く予定の映画もないし、

まあ、行っとくか~と思って映画館に行きました。

 

軽い気持ちだったのに……、

パディントン可愛すぎじゃね!?

私の好みのクマすぎて、観てるときずっと悶えてました。

可愛いいいいい……!!!!

勢いでスマホケース買うところだった。危ない。

これは…、これはBlu-ray買うわ。超買うわ。

近いうちに前作のBlu-rayも買っておきます…。

もう、本当可愛い。語彙が死ぬ。

 

ストーリーも可愛くて。

一生懸命なパディントン可愛いなあ。

ただ、いきなり歌いだすとこが洋画だなと思いました。

(歌が入るの苦手)

 

大興奮のまま、

次の映画は「今夜ロマンス劇場で」になる予定です。

 

「君の膵臓をたべたい」のBlu-rayも購入したので、

何回か見た後に姉に強引に貸すことにします。(迷惑)