パソコンを修理に出しました。

電気屋さん曰く、CDトレイに何か引っ掛かってるのかもとのこと。

メーカーさんがGWに入るので、修理から帰ってくるのは5月中旬になるそうで…。

パソコン触りたい!

パソコン&携帯依存症らしいです(笑)。現代っ子だね。

初期化だけはされませんようにo(><)oバックアップはこまめにとらないといけないと学習しました…。

パソコン触りたい(二度目)。

昨日はMARY QUANTでストラップを買いました。

3000円もした…。でも超可愛い!満足~。

そしたら、化粧品を奨められる奨められる(笑)。試供品でやってもらったら、肌すべすべ。すげー。欲しくなった(笑)。お金ないから無理だけど。

そういえば、何か活字が読みたいと思い、久々に京極夏彦の本を買いました。

もう、榎さん最高!素敵すぎる。神だ(笑)。