結局、イヤフォンじゃなくてヘッドフォンを買いました。似たような値段だったんで。使い心地、めっちゃいいです。


で、昨日買ってきたCDを聞こうとCDドライブに入れたら、出てこなくなりました。壊れたーーー!!!(/TДT)/まだ一回も聞いてないのに!!


休みの日に修理に出しに行ってきます。めそ。修理代、私の貯金から出されるんだって。いいけどさ。


今日はアレルヤ合同誌を入稿してきました。56ページあるんだぜ。こんな厚い本作るの初めてなんだぜ。


すごくいい本になりそうですヘ(゚∀゚*)ノ


以下、メンタルに加え、痛い話なので反転。


昨日、作業所から帰ってくるまではすごく調子が良かったんですが、また自殺願望が出てきました。


ぼろ泣きしながら、「死にたい死にたい」を繰り返して、母に凄く心配かけました。


なのに、、、今日我慢できずにまたリストカットしてしまいました。


でも、まだ足りない。血が止まらなくなるまで深く深く切りたい。肉が見えてます。


もう切らないって約束したのにな。お姉ちゃんなんて、泣きながら怒ってくれたのにな。


弱くてごめんなさい。でも、もう生きていたくありません。これ書いたら、もうちょっと深く切ってくる。


死にたい。