昨晩、パソに繋いで長年愛用してたヘッドフォンが壊れました。

本当にお気に入りで、誤って踏んでしまった後もセロテープで補修して使っていたものでした(お気に入りなら踏むなよ)。

新しいヘッドフォンが欲しいけど、今月はお金を使いすぎたので、イヤフォンを買うことにします…。くぅ…!

さよなら、ヘッドフォン…。


で、昨晩は臨時イヤフォンを繋いでSSを書いていました。

これでホームページに載せてるSSが4本になったのでサーチにでも登録しようかなと思ったら、規約に「作品が10作以上あること」とか書いてあって、断念。10作以上って鬼か。

ぼちぼち増やします~。

携帯のランキングにでも登録しようかな~。

文章を書くのはとても楽しいです。勢いにのって作詞でもしようかと思ったら、やっぱりポエムは無理でした。詩を書く人、すげぇよ…。尊敬するよ…。

作曲もやってみたい。キーボード欲しい。才能ないけど。


どうでもいいけど、親父に本棚荒らされて困ってます。せめて片付けてくれ。てゆーか、BL本読むのだけはやめてくれ(軽いのしかないけど)。

マリみての新刊を貸したから大人しくしてると思ったのに…!