作っては挫折し、作っては挫折しの繰り返しなんですが、ホームページを作っていました。

かれこれ8時間以上パソの前に座ってた気がする。

でね、一応形になったんですよ。やれやれと思って、FTPでサーバーに転送したら何故かイラストが表示されないの。

えー、なんでー?と涙目になりながら色々といじってたんですが、原因は解らず仕舞い…。

なんでなんだろう…。トップ絵は表示されるのに。

諦めて、とりあえずブログとリンクだけ置いときました。知識がないって嫌ね。誰か教えて…。


話は変わって。昨日は久々に作業所に行ってきました。雨の中。

そしたら、知らない人がたくさん増えてた(さぼってるからだよ)。

久々に来た私にもみんなは優しかった…(泣)。あたたかい。

実は苦手な人が数人いるんですが、頑張って話をして来ました。社会の縮図だ。気が合う人ばかりじゃないんだ。と言い聞かせて。

会計やってたら、どうしても400円足りなくて、めっちゃ焦りました。最終的に払い忘れてる人がいたからだったんですが。早く言ってくれよ…。

医者に「気合いをいれて作業所行け」と言われたので、頑張ってみようと思います。ふぁいおー!(気合い)