売っても、その傍から買ってりゃ、減らない罠。


というわけで、今日も漫画を増やしてきました。古本屋で11冊+普通の本屋で5冊。


………。


買いすぎーーー!!∑(゚Д゚)


買う人はもっと買うんでしょうが、小遣い制の身としては買いすぎですよ!もうお金ないよ!!(笑)お年玉切り崩します…。

(あんた、お年玉貰ってるのかい!?というツッコミはなしの方向で…。だって、断ってもくれるんだもん)


まあ、そんなに本がある家じゃないのですが(多分)、本の収納場所が無くて困っています。


本棚に入りきらなくて床に平積みです。7割漫画ですが。真面目な本はほとんどありません(言い切った)。


しかし、今日買った漫画の約半分が失敗だったってどうなんだろう…。


ファンの方に不快感を与えると思うのでタイトル出しませんが、某漫画。ドラマ原作と聞いて、ドラマは見てなかったが野次馬根性で1~4巻購入(100円だったから)。

読むんじゃなかった……。気分が物凄く悪くなりました。ごめんなさい、もう無理。古本屋行きの紙袋の中にそっと入れました。はい。


でも、良作もゲット。軽いノリで読めるラブコメっていいなぁ…。電撃デイジー面白いよ。


最近ベツコミにはまってます。ついに本誌に手を出した。今月号からは芦原さんの新連載も始まるし、いと楽しみです(『いと』の使い方間違い)。


芦原さんといえば、映画「砂時計」の前売特典の砂時計ストラップが欲しかったんですが、取り扱っている映画館が遠いので断念…。なんで、なんで岡南しかないの…?メルパとかMOVIXとかでも取り扱ってよ!(泣)


21日に姉の機嫌が良かったら連れて行ってもらおうかな…。もうないかもだけど。


砂時計にどハマりの伊東さんでした。