フォロー宜しくお願い致します🤲


先日、長男の参観日がありました


休みだった三女も一緒に




外遊びの時間は楽しそうにしてたのに教室に入って

歌の時間になると一気に気怠そうにする長男ガーン




みんな大きな声で歌ったり踊ったりしてるのに一切、動かず微動だにせず…




1番前の席だし目立つからやめてーえーん






で、工作の時間になると行動開始



三女と楽しそうに作ってました



左が長男、右が三女作ニコニコ




更に帰りの時間になると今日1番のテンションMAXあんぐり





帰りの歌は誰よりも大きい声で歌ってました笑い泣き




わかりやすすぎる…爆笑





夫は仕事で行けなかったから帰ってから動画を見せたら大爆笑してました笑い泣き









今日は午前中は夫婦とも仕事で昼からは3姉妹のスマホの買い替えに行ってきます





スマホ代、少しでも安くなるといいなニコニコ