Le Yoshi 〜Casual French&Bar〜


Le Yoshi ~Casual French&Bar~



旦那さんが昨年食べに行き、
おいしさに感動したそうで
連れて行ってくれました。

昨年オープンしたばかりのお店で、
慶應仲商店街の横筋をさらに奥へ入った
場所にそのお店があります。

注文したのは

▪️自家製パテドカンパーニュ

▪️フォアグラが入ったオムレツ



▪️サーモンのミキュイ 



▪️カルボナーラ




▪️ 仔羊の煮込みカーチョエペペ



▪️アヒージョ(エビ、牡蠣を2種類)





▪️鶏の唐揚げ
▪️ 豚ロースの低温調理山椒ソース



▪️ 牛肉の藁焼きステーキ




全て美味しかったんですけど
その中でも特に美味しかったメニュー↓

サーモンのミキュイは、45℃の低温で20分間じっくりと火入れしたサーモンの食感がとても柔らかく、舌に入れたら溶けちゃう。おいしすぎる!

カルボナーラは濃厚なソースに更にトリュフの香りが食欲をそそる!

旦那さん大絶賛のオムレツ!
ふわふわ!トロトロ!
中にはフォアグラが😆

最後に食べた仔羊の煮込みカーチョエペペ。
赤ワインで2時間近く煮込んだという仔羊の肩肉のソースと濃厚なチーズソースが絡み合い、一度食べたら病みつきになってしまいそう!

食通の旦那さんが大絶賛フレンチレストラン。

何度、美味しい!と言ったか覚えていないくらい美味しかった✨

お土産でいただいたシフォンケーキも
これまた甘さ控えめ食感がふわふわ✨ 

コスパもかなり良し💛

定期的に通いたくなるお店でした!


ランチにも行ってみよう✨✨