3月にご依頼を頂いたA様宅へ2度目の訪問。

はじめはこんな感じでした。

ここから一旦全て中のものを取り出して、掃除をして、冷蔵庫の寸法を測って100均一で容器を調達。そして整理後の冷蔵庫↓


一か月経過して少しごちゃっとしていたので、
また全て取り出して整理を。


以前整理したので、あっという間に整理完了👍



そして今回は、前回時間が足りなくできなかった冷凍庫と野菜室を。


まず全て取り出して、汚れていたトレーを綺麗にします。

100均一のカゴで仕切りを作り、収納しました。

こちらは野菜室のBefore

野菜室の底が汚れていたので、洗剤で綺麗に洗い、こちらも容器を活用して整理を👍

そして、こちらのスペース。Beforeを撮るのを忘れてしまいましたが、ものが沢山置いてあり作業ができないとお悩みだったA様。
必要のないものを処分していただき、棚やカゴを活用して整理整頓。

ちょっとした作業スペースができました😊

すっきり気持ちの良いキッチンスペース完成✨