こんばんは♪ 
 
なんだかあっという間に過ぎてしまった夏休み。 
お盆あたりからバタバタとしていてブログもしばらく更新できず。。。
 
振り返ってみると、この夏休みは息子の野球中心の生活でした⚾︎
 
8月上旬には、メットライフドームという素晴らしい会場にて開催された野球大会に出場させていただきました⚾️
結果は一回戦で負けてしまったけれど、チームのみんなにとって一生忘れることのない思い出となるでしょう(*^▽^*)このような機会を作ってくださった監督に感謝です。
 
試合の翌日からは学校の夏季学園、帰宅後の翌日には野球の合宿へ! 
野球合宿は私もお手伝いのために、3日間一緒でした。
 
去年は3日間とも雨に降られ大変でしたが今年は3日間とも快晴☀️
 
 

 
それにしても暑かった💦
子供たちの水分補給のジャグ。あっという間に空っぽに💦
猛烈な暑さにも負けず、子供達は野球を楽しんでいました(^^)
若いって素晴らしい!!!
 
私はというと。。日差しが強すぎて、えっ!?誰ですか?💦というくらい紫外線対策を万全に。
こうでもしないと、夏が終わった後のシミが恐ろしい。。
日差しが尋常じゃない今年はサンバリア100のKAZEバイザー が大活躍でした。

紫外線100%カット、赤外線100%カット、可視光線100%カットの完全遮光生地を使用。

風が抜けて、飛ばされにくいサンバイザーなので、都内で自転車移動が多い私にはぴったりのアイテム。
日焼け止め、UVブロックサプリもしっかり飲んで過ごし、夜は泥パックと保湿を入念に。
これだけ徹底しても、1日外で過ごした日の夜は、肌がガッサガサなる日がある...💧恐るべし紫外線。。
 
 
そして息子くん、夏休み後半は、3日間baseball summer Campへ⚾️
元プロ野球選手によるスペシャルレッスン、コーチや、他のチームの選手達との練習でとても良い刺激をもらってきたのか、帰宅後の息子は、とっても良い顔をしていました。
また来年も絶対に行きたい!と。
 
また少しずつブログ更新していくので、お付き合いお願いします(^^)