先週、東京ドームで開催されたサントリードリームマッチ2018、観戦に行ってきました⚾️
 
 
伝説のプレイヤーが大集結!! 

今年で2回目の観戦でしたが今年も笑いあり、感動ありの素晴らしい夢の球宴でした爆  笑  

そして去年も会場中で大盛りあがりだったであろう、ピッカリ投法で有名な佐野慈紀投手が登場!!

 
帽子の下にはフサフサの髪!! 
広ーい東京ドーム!!会場中がどよめいた!!
この日の1番の盛り上がりでしたアップ

 
そして8月3日は、息子とミッドタウン内FUJIFILM SQUAREにて開催中の、夏の甲子園 名勝負 名選手写真展へ!!
 
 
現役で活躍中の野球選手達の高校生時代の写真がずらり📷
2度とない一瞬一瞬を、躍動感あふれる見事なショット!!
私も普段息子が所属させていただいているチームの子供達の写真を撮るので、勉強になりました!
 
午後は、原辰徳さんによるスペシャルトークショーへアップ ラッキーなことに抽選で当たりました!
 
原さんは3度甲子園出場経験があるそうで、名勝負や名選手、思い出に残る対戦相手のお話や、緊張感を楽しむ秘訣、目標設定の大切さなど、真っ黒に日焼けした野球少年たちが目をキラキラさせて原さんの話を聞いていました。
中でも印象に残った言葉は「結果よりも目標を持って戦うこと!それが大きな自信に繋がる」
 
原さんから教えていただいた言葉を胸に、日々の練習を頑張ってくれたらいいな


お土産にこちらを😊 

同い年の松坂選手。
高3の夏、優勝した瞬間をリアルタイムで観ていて、当時野球に全く興味がなかった私もあの時は感動で涙が溢れましたね〜
今も現役で活躍されている松坂選手をこれからも応援して行きたいです! 

今日も高校野球に釘付けです⚾️ 

高校球児!頑張れ〜!!