Blog更新せず一カ月も経っていました~。 。

息子が新三年生になったり、野球の試合が続いたりで少しバタバタ。 

先日ベアーズ 家事大学主催のお味噌講座に、Blog読者の方々が参加してくださり、色々参考にしてくださっているとのことで、マイペースにですが更新していこうと思いますニコニコ

さて、最近の息子のお弁当です~

{49AD821D-2D1D-4F47-AC68-A810C86DD09E}
・ゆかりおにぎり、チーズ巻き 
・マカロニサラダ 
・ブリの唐揚げ 
・人参の塩炒め
・煮卵 
・ほうれん草の胡麻和え 

{DD7FCC1B-67CF-49DA-99E2-98EEDBC5F957}

・雑穀ふりかけおにぎり 
・卵焼き
・ポテコーンサラダ 
・蒸したさつまいも
・鶏のの唐揚げ 
・もやしと人参サラダ

{56F06E1F-E225-4F83-8D44-BC8ED4AE0CFC}

・そぼろご飯 
・カジキマグロの照り焼き
・カボチャの煮物
・揚げ餃子 →皮は築地製麺所の!
   もちもちで美味しい!
・うずら玉

{4F0EEDCD-99D5-4E47-AE47-48C567D449B4}

・手作りふりかけ握り 
   出汁を取った後の鰹節を使って手作り 
   ふりかけ
・マカロニグラタン
・卵焼き 
・きゅうりとツナのサラダ
・ウィンナー炒めただけ
・人参の塩炒め 
・もやしの黒ごま和え


よく食べるけど、まだまだ好き嫌いがあるので、工夫していかないとな~と思います。 本当によく食べるのでここ4~5ヶ月で4cmくらい伸び、脚もがっしり! 


そして今日は母の日ですね!

お花好きの義母には今年流行りの紫陽花を
{273497A7-9F0C-4E79-8495-F7119EF4FD9F}

実の母には、触り心地のよいタオルケットを送りました。
{3131AF95-9B28-4179-84A4-4C662DFA27A8}

素敵な1日を!