高校時代からの友人の披露宴に出席してきました。
愛の溢れる、本当に素敵な披露宴でした。


photo:05



photo:04



photo:09


2人のオリジナルカクテルですって音譜

ここは実家近所の景色です。
photo:01


私、21年間茶畑に囲まれて育ちました。

友人の千春とは家も近所で、学校帰り道に、ここの景色見ながら夢、恋、悩みetc...いろいろな事を語った思い出の場所。昔と変わらない景色。
ここに来て茶畑に座って景色を眺めると、なんだか学生時代にタイムスリップしたような気持ちになります。

photo:02



北は富士山、南は駿河湾、晴れている日は伊豆半島も一望できる場所。
夜景も綺麗です。
数年前に木村佳乃さん主演のNHKドラマ はつ恋のロケ地です。

昔から歌が上手な千春。
優しく透き通る歌声で、MISIAをよく歌ってくれました。


高校卒業後に専門学校に進学して、今は作業療法士として病院で働きながら、シンガーソングライターとしても活躍中です。

そんな彼女が19歳の時に私にくれた手紙を先日読み返したんです。
そこに書いてあったのは、
『歌う人になりたい。』

夢を叶えた今、彼女は素敵な音楽と沢山の仲間に囲まれていて、本当にキラキラしています。

披露宴では、音楽を通して出会った仲間の皆さんの生演奏や生歌、アフリカンダンスのショーetc...千春も歌ってくれました。

photo:06



photo:07



photo:08



旦那様もジャンベというアフリカの太鼓の演奏者で、素晴らしい演奏を披露してくれました!
photo:10



共通の趣味がある夫婦って素敵~!


友人が幸せになる姿を見られて本当に幸せな時間でしたクローバー

photo:11











iPhoneからの投稿