今月は地引網にBBQなど、外に出る機会が多いです。

先週ママ友と参加させていただいたBBQ
photo:04



ななんと、300人以上の大規模BBQ!
私達の後ろにチラッと見えるのは




photo:05



沖縄アグー豚の丸焼き!

現役ラガーマンの皆さんが長時間かけて丸焼きにしてくれました!

photo:06



photo:07



か、かわいそうだけど、絶品でしたラブラブ

さすけはすぐ隣の噴水で大はしゃぎアップ
photo:08




日焼けして、二人で小麦色あせる
どんなに気をつけていても焼けてしまう。。

photo:01



photo:02



photo:03



今はエイジングケア製品を使っていて、昔に比べるとシワも減り、毛穴の汚れは気になりませんが、やはりシミが気になる30代。。

秋に入ったらホワイトニングシリーズに切り替えてみようと思います。

Fine時代は正しいスキンケア知識もなくて日焼け止めクリームも塗らずに海へ。シミが出てきたらコンシーラー、更にカバー力の高いファンデーションを分厚く塗ってひたすら隠す日々。昔の写真見ると今より老け顏で恥ずかしい。。

30代になってからの厚化粧は更に老け顏に見えてしまうので、土台の肌を綺麗にしていくことを意識してすごすように。
普段ファンデーションは少量を薄く塗ってお粉で叩くだけにしています~。

他に心がけていることは水分量!
年齢を重ねるごとに減っていくので、保湿も重要ですニコニコ
今日は保湿もしてくれるクレンジングで20分フェイシャルトリートメントしたらツルツルに音譜







iPhoneからの投稿