先週の11日、横浜にあるキャプテン翼スタジアムで元サッカー日本代表、城彰二さん主催のフットサル大会に行ってきました。

旦那さんが関わっているイベントだったので私と息子も朝から一緒に着いて行きました~。

$フードスタイリストかや乃オフィシャルブログ「ママの料理は5つ星」Powered by Ameba


$フードスタイリストかや乃オフィシャルブログ「ママの料理は5つ星」Powered by Ameba


開会式。沢山の参加者の方達が集まってきました。

$フードスタイリストかや乃オフィシャルブログ「ママの料理は5つ星」Powered by Ameba


$フードスタイリストかや乃オフィシャルブログ「ママの料理は5つ星」Powered by Ameba

48チーム、トーナメント戦スタート!

$フードスタイリストかや乃オフィシャルブログ「ママの料理は5つ星」Powered by Ameba

城彰二さんのトークショー

$フードスタイリストかや乃オフィシャルブログ「ママの料理は5つ星」Powered by Ameba


フリースタイルフットボール世界チャンピオンのTOKURAパフォーマンス、お見事でした!
$フードスタイリストかや乃オフィシャルブログ「ママの料理は5つ星」Powered by Ameba


楽しい一日でした。


$フードスタイリストかや乃オフィシャルブログ「ママの料理は5つ星」Powered by Ameba
横浜の夜景がとても綺麗だった♡


☆コメントのお返事☆

みあんさん 

2月いっぱいまで不定期で開催するので、是非ご都合よろしい日、ご連絡ください☆

NOZOMIさん 
ご無沙汰しております!穫れたての里芋はホクホクしていておいしいですよね!
久しぶりにブログのぞきにいったらなんと妊婦さん!☆おめでとうございます☆
元気な赤ちゃんを産んでくださいね(^^)

breaktimeさん
今いろいろなところでキットが出てるようですね。わが家は安心安全な国産大豆を扱う信頼できるところで仕入れていますよ。お味噌作り頑張ってくださいね☆

nicoさん 
自分で作るお味噌は格別ですよね。今年もお味噌作り楽しんでください!