先週末は保育園で息子と同じクラスのママ達に声をかけて、持ち寄り公園ピクニック。

去年から少人数で始まったピクニック。都合合わず参加できなかった方もいましたが、今回は18組以上のファミリーのみなさんが参加してくれました~。

保育園では水疱瘡が流行していて、さすけの仲良しのお友達が何人か参加できなかったのが残念。。
午前中はドッジボールやりました。ボールキャッチした瞬間、右膝がゴリゴリッ! 
ウォーミングアップをしっかりしてからじゃないとダメですね~。。


$フードスタイリストかや乃オフィシャルブログ「ママの料理は5つ星」Powered by Ameba

続々と皆さん集まりはじめ、、
$フードスタイリストかや乃オフィシャルブログ「ママの料理は5つ星」Powered by Ameba


おかず担当、野菜担当、フルーツ担当を決め、皆さん1品持ちよりしてくださいました~。
すごい豪華!! 
$フードスタイリストかや乃オフィシャルブログ「ママの料理は5つ星」Powered by Ameba


フルーツ担当のママ達は、まるでお店に売っているかのような盛りつけ&パッキングを☆
$フードスタイリストかや乃オフィシャルブログ「ママの料理は5つ星」Powered by Ameba


9月10月生まれのキッズ達のサプライズケーキも用意しました。

$フードスタイリストかや乃オフィシャルブログ「ママの料理は5つ星」Powered by Ameba

みんなケーキ好きなのね。
$フードスタイリストかや乃オフィシャルブログ「ママの料理は5つ星」Powered by Ameba


$フードスタイリストかや乃オフィシャルブログ「ママの料理は5つ星」Powered by Ameba

素敵な週末でしたアップ