ドキドキするような非日常体験をプレゼントしてくれる女性向けのソーシャルプレゼントサイト
Amaze(アメイズ)





今回、私が応募させていただいたのは、100%天然由来のブランド「リソウコーポレーション」による
超自然派コスメセット(約10万円分)プレゼント。

世の中に売られている化粧品には石油由来の合成成分が多く配合されているそうです。
毎日お肌に石油由来のものをつけるのは、普通に考えてもよくないですよね。
子供が産まれてからは、石油系のものは一切使用していませんが、6年前まで石油由来の製品を普通に使っていました。(美容の知識が全く無頓着だったので。。)
当時は乾燥がひどく、くすんでいたので、それを隠すようにリキッドファンデーションをたっぷり塗っていました。
これでは本来あるはずの肌機能を衰えさせてしまいますよね。。

リソウコーポレーションの化粧品は天然由来成分だから安心して使うことができますし、お肌にとっても優しそうですね。


リペアラインの応募ページ(PC版)
リペアラインの応募ページ(Facebook版)


トレンダーズのAmazeレポーターに参加中