私が20代前半でお世話になっていたFine。

先月フードスタイリストとして編集部の方から鍋企画のお仕事をいただき、撮影に来ていた現役Fineモデルの高橋菜摘ちゃんと梅田賢三くん。

撮影後、青山のリース屋さんに返却に行くのに、帰りの方向が一緒だったので3人で車で帰ったのですが、
その時に、鍋会をやろうという話になり先日早速実現しました~アップ

この日は、なつみちゃん、うめちゃん、みなみちゃん、しょうたくん。皆現役のFineモデルさんです。
そして私の親友☆

餃子鍋!梅ちゃんがいろいろ手伝ってくれました。

$フードスタイリストかや乃オフィシャルブログ「ママの料理は5つ星」Powered by Ameba


$フードスタイリストかや乃オフィシャルブログ「ママの料理は5つ星」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
みんなから金粉入りのシャンパンをいただきました!

$フードスタイリストかや乃オフィシャルブログ「ママの料理は5つ星」Powered by Ameba


$フードスタイリストかや乃オフィシャルブログ「ママの料理は5つ星」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

なつみちゃんに甘えるサスケ。笑

みんなかわいがってくれてありがと~音譜


みんなでこれからの人生についていろいろ語ったり、夢を語ったり、前向きな話がたくさんできて心地の良い空間でしたニコニコ

前向きな話って、聞いている私もパワーをもらえるし、応援したくなる。


逆に、後ろ向きな話は聞かないようにしてます。いつも前向きでいても、パワーダウンしてしまうのであせる

私も、みんなにパワーを与えられる人になりたい。

また次回も集まる約束をしてこの日はお開き~ニコニコ


$フードスタイリストかや乃オフィシャルブログ「ママの料理は5つ星」Powered by Ameba