Como (コモ) 2012年 01月号 [雑誌]/著者不明

¥750
Amazon.co.jp

主婦の友社 Como1月号 P32~33 グラスオードブル&スイーツのスタイリングを提案させていただいています。その他P35.37 調理・スタイリングも担当させていただきました。



$フードスタイリストかや乃オフィシャルブログ「ママの料理は5つ星」Powered by Ameba

お仕事をいただけることに、感謝。

こうして誌面を見ると、達成感がとてもあります。

いくつになっても、達成感を味わったり、ワクワクすることって大切ですね。

身なりを綺麗にしたりすることも大切ですが、結婚して奥さんになっても、お母さんになっても、積極的に社会と繋がり、仕事を通して達成感を感じて、毎日ワクワクして過ごすことが、若さを保つ秘訣なのかな~っと思います。