一昨日、昔お世話になっていたFineで、フードスタイリストとしてお仕事をいただき、編集部に行ってきました。

現役Fineモデルの高橋菜摘ちゃんと梅田賢三くんこと梅ちゃんさん。

撮影の合間にお皿を進んで洗ってくれたり、お若いのにとっても気配りができる2人で感心しちゃいました。

Fine以外でも幅広く活躍しているそうなので、是非チェックしてみてくださいアップ

$フードスタイリストかや乃オフィシャルブログ「ママの料理は5つ星」Powered by Ameba

見た目もかわいいけど、声がとっても素敵だと思ったら、アーティストでもあるそうです★


$フードスタイリストかや乃オフィシャルブログ「ママの料理は5つ星」Powered by Ameba

梅ちゃんさんは、CMでも活躍しているのだそう。関西人なので、めっちゃくちゃ面白い!

そしてカメラマンの赤城さん。
$フードスタイリストかや乃オフィシャルブログ「ママの料理は5つ星」Powered by Ameba

赤城さんとは、20歳の時に、海外ロケでセブ、ニュージーランド、スケッチャーズの撮影でロスに行きました。仕事で行ってるのを忘れてしまうくらい、楽しい想い出がいっぱいです。

フードスタイリストとしてまた一緒にお仕事させていただけて本当に嬉しかったです。



$フードスタイリストかや乃オフィシャルブログ「ママの料理は5つ星」Powered by Ameba

編集部の永島さん、同じ地元★ 仕事では初めてご一緒させていただきましたが、とっても愉快で一緒にいて楽しい方でした音譜

懐かしい雑誌発見!


$フードスタイリストかや乃オフィシャルブログ「ママの料理は5つ星」Powered by Ameba

22歳の時にHawaiで撮影した別冊の表紙。この時ステーキ屋でアルバイトしていてまかないで一日3食ステーキ食べていた時期だ。53キロありました。。 

顔、二の腕、お腹、太もも。プヨプヨでしたあせる