今日は洗濯機の修理があったので、自宅で作品撮りしたり、レシピ作成したり。。


$フードスタイリストかや乃オフィシャルブログ「ママの料理は5つ星」Powered by Ameba-未設定

こちら私が去年の2月に作ったお味噌です。
旦那はんのお母さんが教えてくれました音譜
毎年10キロ作るんですよ~アップ

これがまた美味しい!!

お返事

えりこさん 録画したので今度遊びにいらしてください!すごく刺激受けましたよ(^^)V

mingoさん 是非やってみてください★

みあんさん お水もあるんですね~!言葉の力って本当にすごいと思います。

團長さん  またまた大棚の滝に遊びに行ったんですね!しかも一番上の兄もブログ登場でなんだか嬉      しいね★ 新しいお仕事頑張ってください★