散切り頭を叩いてみれば… | 猫様古代史研究所

猫様古代史研究所

猫好きの歴女です

まいどぉ~猫様です
{4F71B52A-EBB7-4CB4-9224-45DA7723DC55:01}

今日はちょっと暑いなぁ
とゆうわけで、昨日、散髪しました
でもな、嶋のヘアーカット下手くそでな、散切り頭を叩いてみたら文明開化の音がする、みたいになってしもたんや
ホンで、鴨姫様に抗議してんねん
嶋「北村少尉みたいな髪型でないだけマシですやん

アホか、北村少尉は軍人やないか、あたしは麗しい女性なんや
嶋「麗しい女性は、毎日お風呂に入りますよ

お風呂は嫌やな
嶋「今日は夏至やから、お風呂に入りましょう

お風呂はいらん、夏至って住吉さんから見て、生駒山から日ぃ昇って、元住吉さんに沈む日ぃやな
嶋「確かにそうです、お風呂はどうしますか

お風呂お風呂って、うるさいわい、今日はそんな気分とちゃうわ(-皿-)
今日は、夏至のお話しすんねんMe
嶋「お風呂から逃げるため、とちゃいますのんじぃ~

ちゃうちゃう、夏至ってな、おもろいねんでぇnani?*
等乃木神社からは高安山から、誉田山古墳からは春日山から日の出見えんねん
ほんでな、日没の地のことをは、古代人は黄泉の国って思ってたかもって、思てんねんキリッ
嶋「わかりました、お風呂はまた今度

勝ったぁ

ほな、今日も遊びに来てくれておおきにな


嶋は、あたしの散髪下手やって思われる方は、あたしをポチッとお願いや



にほんブログ村