こんにちはキラキラ

 

「小1男の子」を子育て中の

かやなですニコニコ

 

お得大好きラブラブ 節約大好きラブラブ

 

貯金0を脱出するため

色々試した副業や節約術を紹介しています

 

子育て中のこともつぶやいてるよにっこり

 

自己紹介記事はこちらから→

 

アメトピに掲載されたよ→

 

  

 

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

かやなですニコニコ





息子くんがうちの激狭お風呂で
クロールしようとしてた凝視



お風呂小さくてできないよえー?

って息子くんが言う



息子くんが大きくなったんだよ〜
ってそれとなくごまかす笑い



じゃあ○○くん(息子くんの名前)が
赤ちゃんだったときママちゃん何歳キラキラはてなマーク



っていきなり聞かれた〜驚きハッ


忘れちゃったよ〜
って言うと今度は


じゃあ何歳はてなマークキラキラ



え〜何歳に見えるはてなマークにっこりアセアセ



14歳はてなマークキラキラ



14歳かあ〜
6歳からしたら14歳って大人だよね爆笑笑い



違うよ〜って言ったら


20歳はてなマークキラキラ



近づいたけど全然違う〜くるくる
でも気分はいい爆笑w



いくつになっても若く見られるの
うれしいねニコニコ気づき




\知らなきゃ損!/

 

無料で株が持てる

驚きの方法を紹介 →

 

>>無料で株を持てたお話