こんにちはキラキラ

 

「小1男の子」を子育て中の

かやなですニコニコ

 

お得大好きラブラブ 節約大好きラブラブ

 

貯金0を脱出するため

色々試した副業や節約術を紹介しています

 

子育て中のこともつぶやいてるよにっこり

 

自己紹介記事はこちらから→

 

アメトピに掲載されたよ→

 

  

 

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

かやなですニコニコ

 



息子くんの靴をそろそろ

買わないとなぁって思いつつ



値上げ値上げで買うのを躊躇してて…




1足5000円って高すぎでしょ〜煽りアセアセ




たまたまネット見たら

安くなってるのに更に10%OFFびっくりマーク




4,000円だったから

ポイントかき集めて購入できたルンルン






この他にもやってるポイ活

また今度紹介するねにっこり





ポイントで買った靴が届いたラブラブ下矢印






アシックス すくすくシリーズキラキラ



息子くん足が細長いからコレ一択下矢印
18.5cmを購入





ダブルベルトだから
しっかり足にフィットして


履きやすいみたい下矢印






マジックテープだから

保育園の頃から一人で履いてるよ気づき




小さい子は何でも

一人でやりたがるからねニコニコ




息子くんが前に履いてたのはのは

マジック1本タイプ下矢印




これは小さい子にもっとぴったりで


足の甲の上にある部分が

片方動かなくなってるのよキラキラ



このシリーズは細いから

他の靴のメーカサイズより
大き目を買う方がいいかも凝視ハッ



ママちゃんはね、最初靴屋に行って
履いた感じのサイズチェックして


ネットで買ったよにっこり

その方が安かったから煽りアセアセ




子どもの骨って変形しやすいみたいで
かかとが型崩れしない靴を
選ぶといいんだって気づき


それを知ってから色々探して
アシックスすくすくシリーズに
たどりついたのよキラキラ



アシックスは足のことを考えて
作ってるんだって物申す





だからやっぱりお値段

それなりなんだけどね



1年に何足も買うわけじゃないから

ポイ活のポイントで買えてるにっこり



昔ポイ活なんてなかったから

ほんとありがたいキラキラ




つぎの靴のためにまたポイ活

がんばるぞーニコニコ気づき





息子くん愛用ダブルベルト

👉履きやすい子どもアシックス シューズを見る

 



マジックテープ1本タイプ

小さい子どもでも履きやすいキラキラ

👉1人でも履けるアシックス シューズ スクスク はコチラ

 


 


アシックスすくすくシリーズ