こんにちはキラキラ

 

「小1男の子」を子育て中の

かやなですニコニコ

 

お得大好きラブラブ 節約大好きラブラブ

 

貯金0を脱出するため

色々試した副業や節約術を紹介しています

 

子育て中のこともつぶやいてるよにっこり

 

自己紹介記事はこちらから→

 

アメトピに掲載されたよ→

 

  

 

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

かやなですニコニコ

 




業務スーパーで珍しいフルーツ発見気づき



パパちゃんが食べたいって

買ってみたよ下矢印





ロンガンていう名前らしい
初めて聞く名前にっこり

ベトナムからきてるんだって凝視ハッ


値段は400円しなかった
と思うけどうろ覚えアセアセ



フローズンだから少し解凍するよ下矢印






皮をむくとライチみたいラブラブ






味もライチみたいでおいしいよだれ




半分凍ってるくらいが

シャーベットでおすすめ飛び出すハート


なんだかポカリスエットみたいで

暑い時に食べると生き返る〜




アイス食べるより健康的なのもうれしいキラキラ



冷凍されてて腐らないのもイイネ

ぜひ試してみてねニコニコ




始まったよ下矢印下矢印下矢印

イベントバナー




便利な自動開閉

持ち歩きにうれしい超軽量の225gキラキラ

 


60%OFFクーポンありキラキラ

雨でも晴れてもこれ1本でOK

 


 


デコルテきれい見せ

ブラウス タックデザインスキッパーブラウス (S~5L) 30代 40代 GeeRA ジーラ RyuRyu リュリュ レディース ファッション トップス Vネック フレンチ袖


👉きれいに見えるVネック フレンチ袖を見る




接触冷感キラキラ

美脚ストレッチワイドパンツで楽ちん♪

👉GeeRA(ジーラ) 接触冷感!美脚 (S~3L) ゆったり 楽ちんを見る