こんにちはキラキラ

 

「小1男の子」を子育て中の

かやなですニコニコ

 

お得大好きラブラブ 節約大好きラブラブ

 

貯金0を脱出するため

色々試した副業や節約術を紹介しています

 

子育て中のこともつぶやいてるよにっこり

 

自己紹介記事はこちらから→

 

アメトピに掲載されたよ→

 

  

 

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

かやなですニコニコ

 



簡単だし安いしでたまに買ってた

ステーキやわらか加工肉




何もメニューがうかばない時や

時間がない時に重宝してた下矢印







最近味が違うなーって思ったら

チキンが混ざりだしてた驚きハッ


けっこう衝撃







どうりで焼肉感ないわけだ笑い



それならもう買わなくていいかもアセアセ

色々添加物入って体に悪そうだし…




値段が変わらない代わりに

中身が変わっちゃった例



次からはちゃんとよく見て

買わないとだね昇天もやもや




始まったよ下矢印下矢印下矢印

イベントバナー




便利な自動開閉

持ち歩きにうれしい超軽量の225gキラキラ

 


60%OFFクーポンありキラキラ

雨でも晴れてもこれ1本でOK

 


 


デコルテきれい見せ

ブラウス タックデザインスキッパーブラウス (S~5L) 30代 40代 GeeRA ジーラ RyuRyu リュリュ レディース ファッション トップス Vネック フレンチ袖


👉きれいに見えるVネック フレンチ袖を見る




接触冷感キラキラ

美脚ストレッチワイドパンツで楽ちん♪

👉GeeRA(ジーラ) 接触冷感!美脚 (S~3L) ゆったり 楽ちんを見る