こんにちはキラキラ

 

「小1男の子」を子育て中の

かやなですニコニコ

 

お得大好きラブラブ 節約大好きラブラブ

 

貯金0を脱出するため

色々試した副業や節約術を紹介しています

 

子育て中のこともつぶやいてるよにっこり

 

自己紹介記事はこちらから→

 

アメトピに掲載されたよ→

 

  

 

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

かやなですニコニコ

 



なんと息子くん

1人で学校行ったよびっくりマーク



朝は人がいっぱいいるからって

小学校へ1人で行けず

ママちゃんが送って行ってたショック





それなのに今朝は家から1人


玄関でママちゃんとバイバイできたの気づき





なんでかって言うと

ママちゃんの傘がなかったから昇天




ビニール傘を持ってたんだけど

前回の雨の日に壊れ下矢印







それから買うの忘れてたのよ真顔



唯一持ってた折りたたみ傘も

どこにしまったか行方不明ガーンガーン




明日の朝雨だけど学校に

送って行けないよママちゃん傘ないよ

どうしよう〜1人で行けるはてなマークはてなマークアセアセ



って騒いでたら息子くん


わかった行けるにやり



って凝視









雨だし初1人だからいつもより

5分早く出発して行ったよイヒ



渋ることもなくあっさりと…




傘が隠れみのみたいになるから

よかったのかなはてなマーク




とにかく1人で出発して感動キラキラ




いつもなら送って行って

まだ家にいない時間なのに



うれしくて投稿しちゃった飛び出すハート




さてさて

明日の登校はどうなるかな〜ニコニコ




自動開閉だよ

持ち歩きにうれしい超軽量の225gキラキラ

 


60%OFFクーポンありキラキラ

雨でも晴れてもこれ1本でOK

 


 


デコルテきれい見せ

ブラウス タックデザインスキッパーブラウス (S~5L) 30代 40代 GeeRA ジーラ RyuRyu リュリュ レディース ファッション トップス Vネック フレンチ袖


👉きれいに見えるVネック フレンチ袖を見る




接触冷感キラキラ

美脚ストレッチワイドパンツで楽ちん♪

👉GeeRA(ジーラ) 接触冷感!美脚 (S~3L) ゆったり 楽ちんを見る