こんにちはキラキラ

 

「小1男の子」を子育て中の

かやなですニコニコ

 

お得大好きラブラブ 節約大好きラブラブ

 

貯金0を脱出するため

色々試した副業や節約術を紹介しています

 

子育て中のこともつぶやいてるよにっこり

 

自己紹介記事はこちらから→

 

アメトピに掲載されたよ→

 

  

 

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

かやなですニコニコ

 



日曜日にパパちゃんの

作業着などを買いにみんなで外出



昼間はよかったのに夕方頃

けっこうな雨が降り出した驚きハッ





夜勤明けの寝不足か低気圧のせいか

朝から頭が痛かったママちゃん無気力ガーン



夕飯作る気になれず…


作るのやだなーって思ってたら

帰り道にからやま発見気づき




というわけで

からやまで食べることにニコニコ







パパちゃんは期間限定のコレ下矢印






ごはん大盛りにしたよ下矢印




ママちゃんは息子くんと
温玉からあげ丼をシェア下矢印





初めて食べたけどタレがおいしい
息子くんもタレがおいしいって絶賛してたガーン


だけど温玉が冷たく冷えてた
寒かったから暖かい方がうれしい…もやもや


暖かいお茶リクエストしたんだけど
沸かしてるって言われて

結局最後まで来なかった魂が抜ける魂






パパちゃんはからやま焼き(タレ)
もお気に入りでリクエスト下矢印

炭焼きの香りがしておいしいのよだれ






パパちゃんハイボール頼むの
忘れたって言ってたけど

よかったー節約になって爆笑笑い





漬物や下矢印





いかの塩辛が無料なのもうれしいルンルン





お会計でビックリ

合計2,090円ハッ





もっと値段高くなるかと思ったびっくりマーク



からあげもおいしくて大満足だったよニコニコ飛び出すハート




キラキラ今夜20:00〜始まるよキラキラ下矢印

イベントバナー



1人用防災セット

 実際の被災経験から

必要な物をだけを激選

下矢印下矢印下矢印

👉【福島県企業が開発】 防災セット 1人用 を見る



 

3人用防災セット

楽天総合ランキング1位

防災士監修の高機能防災セット

下矢印下矢印下矢印

👉ファミリータイプ 3人用 【楽天総合ランキング1位】【6月中旬以降順次発送】を見る

 



 /

3日分の食事付き

被災経験企業が開発した

2人用セット

下矢印下矢印下矢印

👉【宮城県 被災経験企業が開発】防災セット 2人用 3日分の食事付きを見る

 




 

車載用防災セット

楽天リアルタイムランキング1位

車中避難用に考えられたセット

下矢印下矢印下矢印

👉車載用防災セット車中泊用を見る




 

災害時にも役立つ

スリム卓上コンロ

実はまだ持ってないからほしい驚き

下矢印下矢印下矢印

👉卓上コンロおしゃれ アウトドア 薄型 小型を見る