こんにちはキラキラ

 

「小1男の子」を子育て中の

かやなですニコニコ

 

お得大好きラブラブ 節約大好きラブラブ

 

貯金0を脱出するため

色々試した副業や節約術を紹介しています

 

子育て中のこともつぶやいてるよにっこり

 

自己紹介記事はこちらから→

 

アメトピに掲載されたよ→

 

  

 

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

かやなですニコニコ

 

 


簡単ヘルシー節約スイーツだよ気づき




ヨーグルトと

ホットケーキミックスで

 

簡単にチーズケーキ風ができちゃうのにっこり

 

 


しかも混ぜて焼くだけだから失敗知らずキラキラ

 

 

 



チーズ入ってないけどそれっぽいでしょ笑い

 

 

 


チーズケーキ風レシピ



・ヨーグルト400g

・ホットケーキミックス100g

・卵2個

・砂糖50〜80g

・サラダ油 大さじ3



ママちゃんは砂糖50も入れてないよにっこり

 

 

 

ヨーグルトもそのまま混ぜるだけびっくりマーク

 

 

 

 

 

180℃のオーブンで60分くらい焼く


オーブンによって違うから

様子を見ながらねルンルン


 

 

 

 

サラダ油入れるの忘れたこと

あったけど問題なしだったから

 

 

そっちのが更にヘルシーかも気づき

 

 



料理作るのは苦手で嫌いだけど

お菓子作りはなぜか昔から好きラブラブ



 

冷蔵庫で冷やして食べるの

おすすめなんだけど


その前に食べてなくなっちゃうのうずまき




大人も子どにも好評な

チーズケーキ風作ってみてねニコニコ飛び出すハート


 



 \大人気福袋夏/

夏バージョン登場☆運だめしに

下矢印下矢印下矢印

👉 \総額100万円以上!/ ゲットのチャンスはこちら

 



 

 うれしい日用品/

アウトレットだからお得すぎラブラブ

約10点入り☆高レビュー

下矢印下矢印下矢印

👉日用品・詰め合わせセット袋詰め 約10点入り

 

 

 

 

 \父の日プレゼント/

限定200セットのみ

1/10の確率で高級焼酎が当たるびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印

👉【限定200セット】 焼酎くじ 500-900ml×4本セットを見る