こんにちはキラキラ

 

「小1男の子」を子育て中の

かやなですニコニコ

 

お得大好きラブラブ 節約大好きラブラブ

 

貯金0を脱出するため

色々試した副業や節約術を紹介しています

 

子育て中のこともつぶやいてるよにっこり

 

自己紹介記事はこちらから→

 

アメトピに掲載されたよ→

 

  

 

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

かやなですニコニコ

 



ママちゃんのパート先は

介護関係のグループホーム気づき




グループホームって言っても


1軒屋の中に知的障害や精神障害の方

4人が集団生活をしてて




そこでごはん作ったり掃除したり

寮母さんみたいな感じにっこり



だから自分のペースで

のんびりやらせてもらってるからありがたいキラキラ




用意する食事はほとんど冷凍で

解凍して盛り付けるだけびっくりマーク


作るのはみそ汁のみだから

料理苦手なママちゃんでもできるのニコニコ




とある日のメニュー下矢印







この日は特別ご当地メニューだったの
ラッキーキラキラ






ご当地メニューは1ヶ月に1回かなはてなマーク




キツくて大変なイメージの

介護関係職だけど



意外とそうでもないとこもあるよ気づき




ちょこちょこパートのことも

アップしていこうかなニコニコ飛び出すハート





2人用防災セット

防災士が監修した

楽天1位高機能防災セット

下矢印下矢印下矢印

👉【楽天1位】防災リュック 2人用 を見る

 



 

3人用防災セット

楽天総合ランキング1位

防災士監修の高機能防災セット

下矢印下矢印下矢印

👉ファミリータイプ 3人用 【楽天総合ランキング1位】【6月中旬以降順次発送】を見る

 



 

車載用防災セット

楽天リアルタイムランキング1位

車中避難用に考えられたセット

下矢印下矢印下矢印

👉車載用防災セット車中泊用を見る



 

ファミリー5人用

3日分非常食セット

下矢印下矢印下矢印

👉5人用 3日分(45食)保存食セット をゲット