こんにちはキラキラ

 

「小1男の子」を子育て中の

かやなですニコニコ

 

お得大好きラブラブ 節約大好きラブラブ

 

貯金0を脱出するため

色々試した副業や節約術を紹介しています

 

子育て中のこともつぶやいてるよにっこり

 

自己紹介記事はこちらから→

 

アメトピに掲載されたよ→

 

  

 

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

かやなですニコニコ

 

 


レゴランドの最後、お土産屋さんびっくりマーク



入園ゲート入って左側の
とこしか行ってないんだけど


あまりグッズ関係はうってなかったし

写真も全然撮ってなかった昇天





やっぱりレゴがたくさん売られてた

出来上がり見本もいっぱいあったよ下矢印





レゴのキーホルダーもあって
かわいいんだけど1000円くらい驚きハッ




パズルレゴすごいよね
立体で作った後飾るのもステキキラキラ




お土産にお菓子買おうと思っても
あまり種類ないうえにやっぱり高い

1300円〜って感じ煽りアセアセ





マリオシリーズ下矢印




レゴランド雨の日でも十分楽しめたし
アトラクションもほとんどやってたよびっくりマーク





雨対策をすれば園内空いてて
待ち時間なしで乗れるからアリだと思った気づき







クッパが大きい下矢印




 レゴランド


息子くんがすっごく気に入って

また行きたいってキラキラ




小学生くらいが一番楽しめるかな?



近くだったら年間パスポート

買いたいくらい楽しめたよニコニコ飛び出すハート



災害時は飲料水がとにかく

足りなくなるんだって

長期保存できるのがイイネニコニコ

下矢印下矢印下矢印

👉【長期保存水】賞味期限2028年3月24日を見る

 


5年保存できる

非常食セット

長期保存できると入替えの手間が省けるにっこり

下矢印下矢印下矢印

 👉非常食セット 5年保存 7日分 を見る

 


3日分の食事付き

被災経験企業が開発した

2人用セット

下矢印下矢印下矢印

👉【宮城県 被災経験企業が開発】防災セット 2人用 3日分の食事付きを見る