こんにちはキラキラ

 

「小1男の子」を子育て中の

かやなですニコニコ

 

お得大好きラブラブ 節約大好きラブラブ

 

貯金0を脱出するため

色々試した副業や節約術を紹介しています

 

子育て中のこともつぶやいてるよにっこり

 

自己紹介記事はこちらから→

 

アメトピに掲載されたよ→

 

  

 

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

かやなですニコニコ

 



昨日パパちゃんがお寿司

食べたいってはま寿司に行っちゃったよだれ




・はま寿司

・くら寿司

・スシロー

・魚べい



色々あるけどはま寿司一択びっくりマーク



安くてネタも大きいのニコニコ




はま寿司行くなら絶対

はま寿司アプリダウンロードして





みそ汁が100円引きなんだけど
なんと人数分びっくりマーク




あおさのみそ汁10円で飲めちゃうよ下矢印





お寿司届いた気づき





息子くんはマグロ一択
ネタはこんな感じ下矢印





息子くんマグロだけ7皿も食べた驚きハッ




パパちゃん好きな赤貝下矢印




ママちゃんはサーモン専門下矢印





はま寿司も値上がりして
100円寿司少なくなっちゃったの煽りガーン




前はサーモンアボガド100円気づき
だったからこればっかり食べてたけど


もう150円になってて注文できないよ〜昇天





サーモンオニオン100円だったけど
いつの間にか120円になってるしネガティブ



今は大とろサーモン山わさび一択下矢印

大とろだから普通のサーモンより
脂がのっておいしいのよだれ




フライドポテトも他の
お寿司屋さんよりやすいよにっこり




パパちゃん締めのラーメン下矢印




ラーメンもクーポン使えて
併用可だからうれしいにっこり





久しぶりのお寿司おいしかったーニコニコ飛び出すハート



はま寿司行くなら

アプリクーポン使ってねキラキラ




エントリーはコチラ🔻

イベントバナー




 

生ビタミンC美容液

雑誌でも話題☆売り切れ続出

蓄積メラニンに効くんだって気づき

下矢印下矢印下矢印

美容液 ビタミンC Yunth ユンス 生ビタミンC美白美容液 1ml×28包 導入美容液 先行美容液 ブースター 美白 毛穴 パラベンフリー アルコールフリー 無香料 高濃度 アスコルビン酸 千葉由佳


👉水を一滴も含まない濃密美容液を見る

 



 

 /

くすみ、さよなら

クレンジングキラキラ

うれしいエイジング対応だよニコニコ

下矢印下矢印下矢印

【5/20 ピースフルオレンジの香り 新発売】スキンクリア クレンズ オイル エコパック* (全3種) 【アテニア 公式】[ Attenir クレンジング クレンジングオイル 毛穴 オイルクレンジング メイク落とし 詰め替え スキクレ 化粧落とし 大容量 W洗顔不要 洗顔 スキンケア ]


👉明るさ際立つ無垢な肌へ導くクレンジングはコチラ

 



トーンアップUVキット

お肌を守って潤す最強セット

 敏感肌にも使えるよにっこりラブラブ

下矢印下矢印下矢印

【公式】数量限定★選べる!トーンアップUV スキンケアキット or BOX付キット / 30mL / ローズ / ホワイト / クリア / 無香料 / 日焼け止め / UV / SPF 50+ / 正規品 / ダーマコスメ / プレゼント


👉敏感肌の悩みに合わせて選べる3種類を見る