こんにちはキラキラ

 

「小1男の子」を子育て中の

かやなですニコニコ

 

お得大好きラブラブ 節約大好きラブラブ

 

貯金0を脱出するため

色々試した副業や節約術を紹介しています

 

子育て中のこともつぶやいてるよにっこり

 

自己紹介記事はこちらから→

 

アメトピに掲載されたよ→

 

  

 

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

かやなですニコニコ

 

 


ふわふわのホットケーキに憧れて

レシピを探してたらたまたま発見して



何回もリピしてるレシピよだれ




ほんとに簡単でなんと




マヨネーズ



をいれるだけなの驚き

下矢印



・ホットケーキミックス  200g

・牛乳  150cc

・マヨネーズ  大さじ2


 





そう、卵も入れてない気づき




こんなに膨らむよ〜ラブラブ
下矢印




フライパンの関係で詰めすぎ
丸くできてないんだけどアセアセ


焼くの1回で終わらせたいからさ昇天
下矢印




息子くんのリクエストにやり
3段重ね + はちみつ + バター
下矢印





次の日とか冷めてもふわっふわなの飛び出すハート

 


朝ごはんあまり食べない

息子くんだけど



ホットケーキの時は2枚ぺろりもぐもぐ

 

 

 

いつもは


オリジナルブランドとか安い

 ホットケーキミックスなんだけど…

 

 

今回森永が安くなってたから

 買ってみた

 

 


 

 味が全然違ってびっくり驚きハッ





いつも買ってるのはバターとか

はちみつとかかけたくなる感じ凝視

 


でもさすが森永何もつけなくても

パクパク食べられるびっくりマーク

 


こんなに違いがあるとは

思わなかったなぁ魂が抜ける魂

 

 


 

息子くんからも


 

明日も食べたいにやり

 

ってリクエストはいったよー

 

 

 


子どもでも違いわかるのかな

また安売りの時に買っておこうにっこり




ずぼらママちゃんでも

簡単にできるレシピでしたニコニコ飛び出すハート





 これを使ったよ/

何も付けなくてもおいしい♪

下矢印下矢印下矢印

 


 /

ホテルニューオータニの

ホットケーキミックス

おうちで再現できちゃうよだれ

下矢印下矢印下矢印

 



\グルテンフリー/

米粉だからもっちもち気づき

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 \5/23 19:59まで/

最安1枚550円〜びっくりマーク

下矢印下矢印下矢印

【5/23 19:59まで:最安1枚550円~!3枚購入クーポンで】】袖クシュ 5分袖 ロンT レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス Uネック インナー クルーネック 体型カバー【 シアーロングスリーブTシャツ 】シースルー UV 紫外線 無地タイプが最安

 

👉5/23 19:59まで:クーポンゲットはコチラ

 

 


 

好きな角度にできる

ボタン1つで簡単切り替え

モバイルバッテリーになるってびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印

👉2024年もSNSで話題沸騰ハンディファンを見る