こんにちはキラキラ

 

「小1男の子」を子育て中の

かやなですニコニコ

 

お得大好きラブラブ 節約大好きラブラブ

 

貯金0を脱出するため

色々試した副業や節約術を紹介しています

 

子育て中のこともつぶやいてるよにっこり

 

自己紹介記事はこちらから→

 

アメトピに掲載されたよ→

 

  

 

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

かやなですニコニコ

 

 

 

 

遠目から見て


お金に反応しちゃった話笑い

 

 


 

ブックオフの入口にあった

ガチャガチャ


お金 驚きハッ

下矢印

 

 

 

 

 

現金なわけはなく…

中身はお札の付箋なんだって爆笑ガーン

 

 

 

お札のメモ帳とかは見たこと

あったけど付箋の発想はなかったなー


知らなかっただけはてなマーク

 

 

 

なんかかわいいニコニコラブラブ

貼ったら気分上がるやつだね

 

 

 

一瞬ガチャりそうになったけど

よく見たら60枚で300円びっくりマーク

 


 

 

高いよねぇ魂魂が抜ける魂

 

 

 

 

①〜④だったら20枚しか入ってないよ驚き

 一瞬でなくなる気しかしない…

 

 さらに

千円出てきちゃったら激しく後悔

 

 

 

だからガチャらなかったよネガティブ



冷静な判断できてグッジョブ自分グッキラキラ




\始まるよ/

イベントバナー




 

生ビタミンC美容液

雑誌でも話題☆売り切れ続出

蓄積メラニンに効くんだって気づき

下矢印下矢印下矢印

美容液 ビタミンC Yunth ユンス 生ビタミンC美白美容液 1ml×28包 導入美容液 先行美容液 ブースター 美白 毛穴 パラベンフリー アルコールフリー 無香料 高濃度 アスコルビン酸 千葉由佳


👉水を一滴も含まない濃密美容液を見る

 



 

 /

くすみ、さよなら

クレンジングキラキラ

うれしいエイジング対応だよニコニコ

下矢印下矢印下矢印

【5/20 ピースフルオレンジの香り 新発売】スキンクリア クレンズ オイル エコパック* (全3種) 【アテニア 公式】[ Attenir クレンジング クレンジングオイル 毛穴 オイルクレンジング メイク落とし 詰め替え スキクレ 化粧落とし 大容量 W洗顔不要 洗顔 スキンケア ]


👉明るさ際立つ無垢な肌へ導くクレンジングはコチラ

 



トーンアップUVキット

お肌を守って潤す最強セット

 敏感肌にも使えるよにっこりラブラブ

下矢印下矢印下矢印

【公式】数量限定★選べる!トーンアップUV スキンケアキット or BOX付キット / 30mL / ローズ / ホワイト / クリア / 無香料 / 日焼け止め / UV / SPF 50+ / 正規品 / ダーマコスメ / プレゼント


👉敏感肌の悩みに合わせて選べる3種類を見る