こんにちはキラキラ

 

「小1男の子」を子育て中の

かやなですニコニコ

 

お得大好きラブラブ 節約大好きラブラブ

 

貯金0を脱出するため

色々試した副業や節約術を紹介しています

 

子育て中のこともつぶやいてるよにっこり

 

自己紹介記事はこちらから→

 

アメトピに掲載されたよ→

 

  

 

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

かやなですニコニコ



パパちゃんの友達に届いた請求書🔻


 

 

 

 

 

 えええー



53万払え!?

 

 

 

驚き驚き驚きハッ

 

 

 

どゆこと


何に使ったの


ソフトバンクってあるから電話代はてなマークはてなマーク

 

 

何したらこんなになるの〜煽り

 

 

パパちゃんの友達は

日本人じゃないからよくわからなくて




コレは何か聞かれたらしい

 

 

携帯料金滞納?

携帯払いで何かした??

 

 

 

とにかく

53万円て尋常じゃないよね驚きハッ

 

 

 

 

ネットで調べたら払込書に

書いてある電話番号は本物みたい

 

 

 

今のご時世契約者じゃない人が

 

 

支払いの詳しい内訳何か

電話して聞いても100%教えてくれないびっくりマーク

 

 

 

だから1番確実なのは

ソフトバンクのカウンターに行って

 直接聞いた方がいいよ

 

 

そうすれば詳細や

 

 

 

 

偽の払込書か?

 

 

ってこともわかるから

 

 

って友人にアドバイスしたけど…

 

 


パパちゃんがネットで調べたら



ベトナム人の間で



ソフトバンク払え詐欺

 

 

の話題があること発見びっくりマークハッ

 

 

そこで話題になってる料金

 

 

3〜5万円 らしい凝視

 

 

 

同じ系だったら

 

 

 

桁一つ間違えてるよねアセアセ

 

 


言葉がわからない外国人を狙って

払えそうな金額書いて送り付けてるのかなネガティブ


 


とにかく

詐欺には気をつけてくださいネガティブ魂




 

 

 \完璧UV対策セット/

セットだからこれでOK!

下矢印下矢印下矢印

 

【完璧UV対策セット】紫外線カットハンドクリーム2種+サンブロックミルク

 

👉紫外線カットハンドクリーム2種+サンブロックミルクを見る

 


 

\もらってうれしい/

 色んな味が楽しめるセットだよ♪

下矢印下矢印下矢印

 

ステラおばさんのクッキー ハッピーホリデーバッグ/24 18枚入り※お届け日指定不可

 

👉ハッピーホリデーバッグ/24 18枚入りを見る

 


 

 

 \最強ケアセット/

これでストレスフルな髪に☆

下矢印下矢印下矢印

 

【頭皮&ヘアケアセット】抜け毛ケア頭皮セラムエッセンス2個+エアパンピングマッサージブラシ

 

👉頭皮&ヘアケアセットを見る

 


 

 \4年連続殿堂入り/

驚きの浸透率でうるおい肌へ

下矢印下矢印下矢印

 

乳液 セラミド 楽天ベストコスメ2023 殿堂入り 学術誌掲載 60mL トゥベール トゥヴェール ナノエマルジョン/ナノエマルジョンプラス/ナノエマルジョンディープ

 

 


👉乳液 セラミド 楽天ベストコスメ2023 殿堂入り 学術誌掲載 を見る