Gメン75・第329話「香港カラテvs赤い手裏剣の女PART2」 | 徒然草〜痛快!せいちゃんのブログ〜

徒然草〜痛快!せいちゃんのブログ〜

ブログを書くだけに始めました。

私の一日の出来事、テレビ番組の感想などを書くので、もし、良かったら読んでください。

友達作り、ゲーム、恋愛、不倫は、一切、お断りします。



Gメン75・第329話「香港カラテvs赤い手裏剣の女PART2」


謎の女も香港マフィアのカラテ使いの殺し屋に殺されそうになったが、なんとか、危機を脱出しました。


香港マフィアが、カラテ使いの殺し屋を使って、遺骨収集団の修行僧に化けて、東京に来ましたが、Gメンに捕まりました。


Gメンによって強引に開けた骨箱の中身は、時価60億する覚醒剤でした。


ニセ遺骨収集団は、なんと、香港マフィアのカラテ使いの殺し屋で、覚醒剤とバレたら、香港カラテを使って、Gメンを襲いましたが、立花警部(若林豪)が交わして、カラテ使いの殺し屋に向けて、拳銃を撃ち、そして、逮捕されてしまいました。


そして、香港マフィアのアジトに乗り込んだ、津村警部補(江波杏子)は、香港マフィアのカラテ使いの殺し屋と戦っていました。


津村警部補の助っ人として、カラテ使いの男と女が協力して、香港マフィアを壊滅しました。