Gメン82・第1話「Gメンvs白バイ強盗団」 | 徒然草〜痛快!せいちゃんのブログ〜

徒然草〜痛快!せいちゃんのブログ〜

ブログを書くだけに始めました。

私の一日の出来事、テレビ番組の感想などを書くので、もし、良かったら読んでください。

友達作り、ゲーム、恋愛、不倫は、一切、お断りします。



「Gメン82」の第1話目は、オープニングテーマは、ありませんでした。



「Gメン」恒例のニセ白バイ警官が犯罪を起こしました。


Gメンの津村警部補(江波杏子)がニセ白バイ警官らしい犯人に肩を撃たれました。


犯人がアメリカの基地に逃げ込んだから、Gメンが、基地の偉い人に交渉しています。

ドラマは、字幕スーパーが出ているから、
国際感覚があります。




事件解決後に、新しくGメンに配属する3人です。

篠田三郎、三浦浩一、清水健太郎。

作品は、まあまあ面白かったですが、当時の裏番組が「西部警察PARTⅡ」だから、もう一工夫して欲しかったと思いました。